TOMICA DUFFY-BUS DISNEY VEHICLE COLLECTION

疲れがピークだった週末。
ブログを書こうと思って机に向かって・・・までは覚えていたのにそれ以降の記憶がなく、気がつくとキーボードに手をついたまま朝を迎えた私。
斜めに堪えていた首が痛い。
浅くかけていた腰も同様。少しひねっていた様で痛い。
結局、風邪と足の裏の筋の損傷に加え、首痛、腰痛とラインナップを充実させて土日に突入。
念願だった敷きパット、タオルケットの選択は、この時折雨交じりの雲の下では叶わず。

でもとりあえず1週間を終えたことでホッとしている自分がいます。
食べるものがカップラーメン位しかなくなってしまいましたが、天候の悪さに足の痛さも手伝って出歩く気がせず終日部屋の掃除。

「TOMICA DUFFY-BUS DISNEY VEHICLE COLLECTION」
P9265093.jpg P9265094.jpg
P9265095.jpg P9265096.jpg
癒されるんです、このバス。
かわいいのもかわいいんですが、触ると“もふもふ”なんです。わかってもらえますか?この微妙な表現。
「フロッキー加工」っていうのが正解なのかもしません。
さわると・・・“もふもふ”なんです。
随分ミニカーを趣味としてきましたが、ミニカーにこんな加工がされているものは初めてです。
まあディズニーのミニカーとマッチすることこの上なしです。。

P9265097.jpg P9265099.jpg P9265098.jpg

9月はなぜか出張が多く、運が良いのか悪いのか名古屋にも随分帰らせていただきました。
よってアパートで迎える実に4週間ぶりの土日です。
足は痛いですが、掃除をしなくてはいけない!って事になったのはトイレに出来たサボったリング・・・。







おつかれぎみ?いえいえ、オーバーワークの私です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -