TOMICA JEEP WRANGLER

曇天予想から一転した好天の一日。
念願の敷きパットとタオルケットを洗濯。加えて薄い布団と毛布を干し風を通す。
さすがに10月に半袖での通勤は?・・・という事で衣替え。
明日からは台風18号からの刺激を受けてパワーアップした秋雨前線の影響で雨が続くとの事。
ひと雨ごとに気温も下がっていくのだろうと思いますが、どんなに汗をかいても私はやっぱり夏が好きですね。
だって洗濯物だってすぐ乾くじゃないですか?

「TOMICA JEEP WRANGLER」
PA025100.jpg PA025101.jpg PA025102.jpg
PA025105.jpg PA025106.jpg PA025107.jpg
WRANGLER社の非売品です。このイベントの存在すら知らなかった私は周りの仲間の当選情報で知るというお粗末な状態。
結局オークションで購入となりました。
まあ日頃の行いの悪い私の事ですので知っていたところで当たるはずもなく、結局オークション頼みとなるんですよね。
これまでもスバルで配布されたディズニーのミニカーだったり、くら寿司でガチャガチャで当たるミニカーだったり・・・。
このジープラングラー、やっぱり男心をくすぐる車なんですよね。かっこいいです。
PA025108.jpg PA025109.jpg
PA025110.jpg PA025111.jpg
明日からは下期の勤務。スイッチの切り替えが必要ですよね。
天気はイマイチ。
体調もイマイチ。
でも気持ちはリフレッシュな状態で行きたいですね。
PA025103.jpg PA025112.jpg PA025104.jpg














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -