TOMICA NISSAN FAIRLADY Z (Z34 CHROME GRAY Ver.)

雨の音で目が覚める。
天気予報は時にズバリ当たる。
可能であれば洗濯をちゃちゃっと済ませ川崎スタジアムでのアメフトの試合の観戦に行きたいと思っていたのに・・・。
洗濯は明日に順延、アメフトは足の痛みと相談の結果リタイヤ。
まあ日頃の行いの悪い私の事ですからね、1ヶ月も続く足の痛みも報いなのでしょうね。

「TOMICA NISSAN FAIRLADY Z (Z34 CHROME GRAY Ver.)」
PA095147.jpg PA095148.jpg PA095149.jpg
今日の空模様はここまでグレーじゃなかったですね。
雨もいつの間にかあがっていました。

PA095150.jpg PA095151.jpg
PA095152.jpg PA095153.jpg

トミカの40年記念のミニカーなのですが、1970年に発売開始ですから、40周年というと2010年。
もう6年の前の事なんですね。

今日、10月9日は長男坊の誕生日です。
いい加減で、いつまでたっても自立できない奴ですが、やっぱり家族ですから。
こ奴が生まれてこなかったら、ちょっと寂しかったかもしれません。
心配させられるのは楽しい事ではないですが、何も心配のいらない子供よりは楽しめたんじゃないか?
まあ子育ては後戻りのできないギャンプルの様なものですからね。
親って体験自体初めてですから。
多分奴ももがいているのだろうと思います。

他人に迷惑を掛けることなく、元気で病気の心配が要らない成長をしてくれた分、いい成長をしてくれたのしょう。
PA095154.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -