TOMICA No.24 TOYOTA MR2(PROTOTYPE)

週の初めが祝日というのはどうもリズムが狂っていけない。
かといって土日と絡まない祝日でもあろうものなら“損”をしたくらいの勢いで文句のネタにするのだからタチが悪い。
結局のところ、やっぱりサザエさんは家族と視たいっていうことになる。
今週は月曜日が祝日で火曜日には職場のレイアウト替えに伴ううざうざがあったり、水曜日は大阪の出張という具合に落ちついて席に座っている時間が短かった分リズムが狂ったということで納得。
リズムが狂うとやっぱりいいことは無く・・・
ゴミ出しの日を忘れてゴミ袋に入れ出すばかりに準備万全の生ゴミが1週間近く1Kのアパートにあります。
一昨日買ったくるぶし用のサポーター。昨日の大阪出張にしていき、結構痛みも緩んで調子の良かったのに洗濯機の中から忽然と姿を消してしまいました。
昨日の会議の内容を議事録に落とそうとi-phoneにイヤホンを挿しましたが、片一方のイヤホンカバーが無くなっていて使えず・・・。
まあこんなものですよね。
ただでさえ昨日の早起きが影響して終日眠たくて眠たくて・・・。

「TOMICA No.24 TOYOTA MR2(PROTOTYPE)」
PA115163.jpg PA115164.jpg PA115165.jpg
私はミッッドシップって車に乗ったことがありません。
理論上4つのタイヤに均等に重さ掛かるというのは理想なのだろうということは理解できます。
一度運転してみたいなあ・・・と思いながら。
もう巷では見なくなりましたよね。
でもたまに見かけると、ちょいワル親父世代の方がとても綺麗にして乗ってみえたりします。
やっぱりそういう憧れの対象物なのでしょう。
PA115166.jpg PA115167.jpg
PA115168.jpg PA125169.jpg

何事もバランスが大切かな?仕事もしかりですよね。
PA125170.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -