TOMICA S'ELGA SILVER PLATING Ver.

楽しみにしていた小旅行もあっという間終わってしまいまし。
今、東京に向かう新幹線の中です。

今回は目にも鮮やかな景色を十分堪能した上に、朝晩の源泉掛け流しの露天風呂三昧、大好きな運転だって14時間以上出来たと思います。
目にも体にも心にも優しい旅でした。
こういうのでもないとやっていられ無いですよね。
チープな旅行でしたが、思いっきりゆっくりできたと思います。

「TOMICA S'ELGA SILVER PLATING Ver.」
PA145179.jpg PA145180.jpg PA145181.jpg
日頃のストレスをぜ〜んぶそぎ落とした私は気持ちはすっきりです。
ということで今日はこんなバスにしてみました。

瞼を閉じると八ヶ岳の景色や南アルプスの連山の景色、青い空にくっきりと示す山の稜線、天竜川の流れ、諏訪湖から見た富士、露店風呂から見た14夜ほどの眩い月・・・。
いろいろなものが思い出されます。
PA145184.jpg PA145182.jpg PA145183.jpg

こういうチャンスって四半期に1度は必要なのかもしれないですね。
年も年ですから、自分たちの方だを思いっきり休ませるってことをしっかり考えて行くことも大切なんだって知らされた思いです。
PA145185.jpg


今、浜松駅を通過しました。
今日は“富士山”が拝める様な気がします。

16:48追記
最後のご褒美がいただけました。
IMG_9903.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -