TOMICA ELMO'S LITTLE-DRIVE

今日の暑さは何?
10月の声を聞いてしまったからと長袖+上着にしたのに半袖でもいい感じ。
さすがに半袖に戻すことは抵抗があり、いつも通りの服装で出社したものの・・・“暑い”。
ビルの下にあるスタバではアイスコーヒーが売れている様子。
それにつけても羨まし気は世の女性たち。今日なんか半袖の方をいっぱい見かけましたよ。
女性は自由でいい。
あゝアイスクリームが食べたい。

「TOMICA ELMO'S LITTLE-DRIVE」
PA145194.jpg PA145195.jpg PA145196.jpg
今日の暑さを赤いエルモの車で表現してみました・・・(自滅)!

霞ヶ関2丁目のいつもの交差点、今日はついこの前までテレビでよく見かけた国旗が掲げられていました。
IMG_9907.jpg
ブラジルのテメル大統領が来日されている様です。
さすが陽気なサンバの国、日本を真夏の暑さを戻してくれました。

イレギューラーに決まった明日の会議の為、今、名古屋に向かっています。
最近になってやっと新幹線のありがたさを痛感する様になってきました。
これほど時間通りに目的地間を行き来できる方法って他にはないですよね。
何と言っても信頼度の高さは抜群です。飛行機の様に乗る前の煩わしい手続も要らないですしね。
明日は会議を終えるとまた新幹線で東京に・・・。なんか疲れちゃいますね。
PA145197.jpg PA145198.jpg

今、三島の辺りを通過中です。
嫁さんには帰ってからご飯を食べると連絡しました。
期せずして妻の手料理が食べられそうです。
カップラーメンだったりして・・・。
PA145199.jpg PA145201.jpg PA145200.jpg

明日も暑いかな〜?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -