TOMICA PREMIUM No.16 TOYOTA 86GRMN

いつの間にか、平日いつもの時間に起きると窓の外は真っ暗。
今日、私が起きたのは8時半を回ったころ、カーテンを開けた隙間から眩しい光が注いでいました。
こんな天気のいいお休みは久しぶり。お天道さんを浴びながらぼ〜っとすることしばし。
いかんいかん“喝”を見逃してしまった。
慌てて起きて毛布を干す。
そして最近ちょっと寒くなった事を思い出し薄い布団をデビューさせるべく毛布の横に天日干し。

「TOMICA PREMIUM No.16 TOYOTA 86GRMN」
PA235248.jpg PA235249.jpg PA235250.jpg

今日あたり窓を開けていても暑くなく、寒くもなく丁度いい。
テレビではプリンセス駅伝がやっていました。確か去年も同じ大会を観ました。
クイーンズ駅伝の参加権を兼ねた大会でゴール1秒の差で参加できなかったチームがあり、もらい泣きしたのを覚えています。
今年はゴールは順調に決まっていった様に見えましたが、個々人の中にはいっぱいのドラマがあったんでしょうね。
駅伝とかマラソンとか結構観るのは好きです。区間ごとにドラマがある駅伝は特にです。
タスキの重さってやつもありますしね。箱根なんていつもハンカチを用意して観てますよ。
駅伝を楽しむために観るのか?はたまた泣くために観るのか?

PA235254.jpg PA235255.jpg PA235256.jpg

日が陰り出した3時ころまでアパートの間で漏れ注ぐゆっくりお天道様の栄養を十分吸わせて終了!
PA235251.jpg PA235257.jpg PA235252.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -