WIKING ROLLS-ROYCE SILVERSHADOW

いつの間にか“寒い”という言葉が口をついて出てくる様になっています。
今日あたりも日中に昼を食べに出あるくと少し火照るものの汗を掻くほどでは無く、むしろ朝夕の肌寒さですでに上着は必需品。
これから一気に冬に向かっていくのだろうと思いますが、できれば冬になる前に“秋”を実感したいなあ。
“紅葉”でもよし、“食べ物”でもよし。
多分、東京にいたら秋を感じる事無くいつの間にか冬になっているのだろうと思います。

「WIKING ROLLS-ROYCE SILVERSHADOW」
PA245261.jpg PA245262.jpg PA245263.jpg
秋の落ち着き・・・黒い車で表現できたかな?(自爆)
PA245258.jpg PA245259.jpg PA245260.jpg
では経年の末紅葉してきたプラ箱で秋を感じられないかな?(絶体絶命)

ロールスロイスの黒塗りの車ということですが、さすが“WIKING”、深みのある黒、“漆黒”と言え無くもない、見事な“黒”が表現され高級感さえ感じます。
冗談交じりに紅葉色と表した変色したプラケースもここまでくると“味”がないですか?
PA245264.jpg PA245265.jpg PA245266.jpg

久しぶりにトミカ以外を載せました。
やっぱりいいですね。古いミニカーの“味”ってなんでこんなにいいのでしょう。
PA245267.jpg PA245268.jpg PA245269.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -