TOMICA SUBARU BRZ SPEED HUNTERS Ver.

日本シリーズ第3戦。そごかった。
広島黒田が引退を発表して迎えたもしかしたら引退試合になるかもしれない試合。
私の興味は黒田vs大谷。3打席中2ヒット。大谷の勝ち。
試合の方はシーソーゲームで10回に突入する時には3ー3。
結果を決めたのは10回裏のなんと大谷のバット。
だいたい投手がDHってどうなのよ?しかも日本シリーズ第3戦、同点で迎えた10回裏。
インコースに厳しく突いてきた投球をすくい上げる様なバティングでヒット!見事ランナーを還し勝利。
黒田の引退の印籠を渡す形となった今日の試合。
素晴らしいキャストのドラマを観ているかの様でした。

「TOMICA SUBARU BRZ SPEED HUNTERS Ver.」
PA255270.jpg PA255271.jpg PA255272.jpg

今日出勤時の霞ヶ関2丁目の交差点。
FullSizeRender-85.jpg
フィリピンのドゥテルテ大統領が来日中。それにしてもどうしてあんなに人気があるのだろう?
フィリピンのトランプとあまりいいイメージで無い比喩をされたりしているけれど、今日のニュースの映像で観た在日フィリピン人たちの熱烈歓迎ぶり。みんないい人、いいリーダーと口をそろえる。
全く理解できない私がおかしいのか?或いは?

PA255273.jpg PA255274.jpg PA255278.jpg

PA255276.jpg PA255277.jpg PA255279.jpg











コメント

No title

Lタロさん、今晩は。
交差点に旗なんかつけて回るんですね。
誰がするんでしょ。
外務省ですかね。それとも委託された業者があるんでしょうか。いずれにしろご苦労様なことですね。
来た日と帰る日に一斉につけたり取ったり忙しいです。

考えると眠れなくなりますね

しおちゃん さんコメントありがとうございます。
誰がつけるんでしょうかね?日比谷公会堂の方から外務省の角に当たる霞ヶ関2丁目の交差点を右折して桜田門の方に向け側が掲げられます。
期間は在日中ずっと掲揚されているのだと思います。
誰がつけるのか・・・考えると眠れ無くなります(?)。
2014年にオバマ大統領が来日された時にはもっとすごく、虎ノ門からアメリカ大使館の方まで掲げられていたと思います。
来日される国賓級の方を迎えるのにはいいことだとですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -