TOMICA TOMICA-SHOP ORIGINAL MERCEDES-BENZ SLS AMG

何という暑さ。10月も後半戦に入ったというのに半袖の方を随分見かけました。
私は相も変わらず長袖のシャツにジャケット姿。
なかなかサラリーマンは思い切った出立ちにはなれないんですよね。
終日建屋の中での会議の私は昼めしをたべに出かける時に一気に体力を消耗。
これほど日中が暑い日でも不思議と朝夕は涼しいんですよね。
確実に季節は変わる準備を進めているのでしょうね。もう“秋”くんがそこまで来ていますよ。

「TOMICA TOMICA-SHOP ORIGINAL MERCEDES-BENZ SLS AMG」
PA265280.jpg PA265281.jpg PA265282.jpg
なんとなく“秋”に思いを馳せこの色の車をチョイスしました。
東京にいるとなかなか秋を感じる色にはお目にかかれないんですよね。
建屋の最上階からは皇居の森も望めますが、皇居は常緑樹が多いからなのか年がら年中緑が濃いってイメージしかありません。
「燃える様な赤い山」見たいなあ。来週あたり休みを取っちゃおうかなあ〜。
名古屋の家からなら高山まで行か無くても紅葉した山を見えるだろうなあ。
五平餅を買って足湯かなんか浸かりながら30分もな〜んも考えないでぼ〜っとしながら食べる・・・。
あ〜気持ち良さそう!
まずは休みの申請を出せるかどうかが“山”かな?この“山”は紅葉しない山だけどね。

PA265283.jpg PA265284.jpg PA265285.jpg
PA265286.jpg PA265287.jpg PA265288.jpg

あゝ“さんま”が食べたい。
だめだ、食べたいと思ったら止まらなくなってしまう。明日の夕ご飯は“大戸屋”の焼きさんま2匹のせ定食かな?
胃袋も“秋”を欲しがっています。

PA265289.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -