LEGO MERCEDES TRUCK

日本シリーズ第5戦。今日も凄い試合でしたね。
別にカープのファンでもないし、ファイターズのファンでもない。
マツダ車に乗っているので日本シリーズ限定でカープのファンになってもいいし、終の住処を札幌とした実兄がファイターズを応援しているらしいからファイターズを応援してもいい・・・何て軽い他人事の乗りで見始めた日本シリーズですが、ここ最近お目にかかったことのいい試合の連続に毎晩楽しみにしています。

「LEGO TRUCK」
PA275290.jpg PA275291.jpg PA275292.jpg
二勝二負同士札幌ドームで迎えた第5戦は延長戦を期待したものの9回裏劇的な満塁ホームランでファイターズが逆大手。
やっぱりホームでの観客の応援は何よりもの力なんでしょうね。第6戦からはマツダスタジアムに移しての決戦の続き。
ホームの力を味方につけてカープが復活するか?ファイターズがアウェーの力を跳ね返し優勝するか?
楽しみです。そっか土日か。じゃあ最初から最後まで観戦できるじゃん!

今日、仕事上がりにちょっと銀座に寄り道。
いつもは三越から地上に上がるのですが、今日は地下鉄の改札を抜けると目新しいビルの入り口が目に入りそこから地上へ。ずっと工事をしていた和光ビルのトイメンのビルが完成したようでした。
昔何が有ったかって?日産ギャラリーですよ。車が一台だけ展示してあるビルがあった場所が建て直して新しくなったんですよ。日産ギャラリー復活!
IMG_9921.jpg IMG_9919.jpg IMG_9922.jpg
「NISSAN GRIPZ CONCEPT」
IMG_9924.jpg IMG_9927.jpg IMG_9925.jpg
「NISSAN IDS CONCEPT」
IMG_9928.jpg IMG_9929.jpg IMG_9930.jpg
「NISSAN LEAF * KOHEI NAWA =TRANS ENERGY」
全然知らなかったんですが9月24日にオープンしたとのことでした。1階に3台、2階に2台の計5台が展示されていました。
銀座に行く楽しみ〜!ちなみに今日の“銀ぶら”の目的はユニクロですけどね。

IMG_9931.jpg IMG_9932.jpg
和光のトイメン、三越の向かい。いい場所です。
PA275294.jpg PA275293.jpg PA275295.jpg

LEGOのミニカーなのにLEGOに全く触れずにいましたね。
疲れた時は古いミニカーがいいですよね。
明日は大阪出張です。またまた6時半近くに東京駅発の新幹線です。
頑張って起きなければ!・・・ということで週末にもうひと頑張りの元気をLEGOからもらいました。
(無理無理この展開無理!)
明日の朝の早起きの元気は銀座に出来た「NISSAN CROSSING」からいただきました!












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -