TOMICA NISSAN SKYLINE TOUR OF THE PLANT SOUVENIR

今日は終日“寒かった”。
雨の予報はなかったが昼を食べに外にでたら舞っているものがあり、メガネに当たった。
“雪?”
まだ11月に入ったばかりの東京で“雪”であるはずもなく霧雨にもならない、雨粒にもならないほどのものが舞っていたのだろうと思います。
隣の特許庁の食堂に行こうとわざわざ上着を着て出たのに、結局また建屋に逆戻りで1階の定食屋で唐揚げランチにしました。

「TOMICA NISSAN SKYLINE TOUR OF THE PLANT SOUVENIR」
DSC01229.jpg DSC01230.jpg DSC01231.jpg
日産の工場見学をするといただけるトミカです。
さすが日産!太っ腹!って感じですよね。日産車大好きですよ。
今まで日産車は4台のったかな?全部いい車でしたよ。一つ前の車なんて25万キロ以上故障知らずでしたらね。
ちなみに我が家の奥様の愛車は非対照が面白いキューブです。
DSC01232.jpg DSC01233.jpg
DSC01234.jpg DSC01236.jpg DSC01235.jpg

今日は一日中曇天でしたね。
朝出勤する際、霞ヶ関2丁目の交差点にはあの国の旗が・・・
FullSizeRender-87.jpg
アウン・サン・スー・チーさんが来日中ですからね。
それにしても、どの国でも一緒だが、“国旗”というのは曇天の下ではなんとも見栄えがしない。
できることなら晴天の下翻る姿を見たいものだ。

強いて今日の良かったところを探すのなら、寒かった分、スタバのホットコーヒーが一層美味しく感じられたくらいかな?
IMG_9968.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -