TOMICA No.36 NISSAN CARAVAN AMBULANCE

今年の名古屋はどうしてしまったのか?

今日のグランパス、すでにJ2降格を決めている湘南ベルマーレに3対1で敗北。
最終戦を前にすでに自力での残留ができないグラは前半からゴールを守れず、自滅。
“オリジナル10”の一角を担ったグランパスはJリーグ創設25年目をJ2で迎えることになりました。

ドラゴンズも最下位。

今年の名古屋はどうしてしまったのか?

「TOMICA No.36 NISSAN CARAVAN AMBULANCE ,issued 1980」
DSC01271.jpg DSC01272.jpg DSC01273.jpg
ただの救急車じゃないでよ。ドクターカーですよ。
“グラ”にしても“ドラ”にしても一刻も早く大手術を行い、表舞台でまた私たちの期待に応えて欲しいですよね。

DSC01274.jpg DSC01275.jpg

やっぱり地域を支えるプロ野球やサッカーなどのスポーツで煮え切らないと街に元気がなくなります。
第一毎日のスポーツニュースを観るたのしみが失せてしまいます。
仕事を終え、飯を喰らい、ひとっ風呂浴びた後の一番ほっとする時間のスポーツニュース。
きっと熟睡具合にも影響があったのかもしれません。
ということは翌日の仕事の出来にも影響が・・・。
ということはドラとグラ不甲斐なさは私が働く会社の業績にも影響が・・・って言うこと?

DSC01276.jpg DSC01278.jpg DSC01277.jpg

グラはまず来季のJ2優勝を!

ドラは・・・え〜イ、みんなもっとしっかりせいや!

中部圏が経済が停滞すると日本が潰れるぞ!早く復活を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -