GREENLIGHT MOTOR WORLD JAPANESE EDITION SERIES 15 2014 NISSAN GT-R(R35)

いつの間にか“冬”入り?
街を闊歩する人も上着を羽織る人が多くなった。マフラーだって普通に馴染んだ感じに見える。
手袋だって・・・。
そうですよね、もう“立冬”を過ぎたんですからね。
16時を回るともうどこか薄暗さを感じるのも“冬”だから?
1日が短くなって少し寂しいですね。

「GREENLIGHT MOTOR WORLD JAPANESE EDITION SERIES 15 2014 NISSAN GT-R(R35)」
PB105370.jpg PB105371.jpg PB105372.jpg
グリーンライト社のモーターワールドシリーズ全6種の中で唯一日本車としてラインナップされている日産のR35です。
PB105369.jpg
日が短くなってどことなく外を歩く時間も早く切り上げるようになると、アパートでの時間が増えていきます。
ミニカーに接する時間が増えるのかな?
このシリーズのラインナップは前記の通り6種類(今後増えるのか?)。
米:1956 FORDF-100
米:1965 SHELBY COBRA 427S/C
米:1969 CHEVROLET CAMARO
日:2014 NISSAN GT-R(R35)
独:     VOLKSWAGEN TYPE 1
独:     VOLKSWAGEN TYPE 2
なんで「R35」だけ新しい車なんだろう?日本のビンテージカーにはもっと世界に誇れる車はいっぱいあるのに!
って思うのは私だけじゃないですよね。
でもこのR35・・・カッコいいんです。トミカでは出せないテーストで仕上がっています。
PB105377.jpg PB105378.jpg
PB105375.jpg PB105380.jpg
PB105376.jpg PB105379.jpg
PB105373.jpg PB105374.jpg

トランプショックから一晩過ぎて、続落した株価も一気に持ち返しましたよね。
決して明るい兆しなんてものは見えないのだと思いますが、会社でも「ヒラリーより良いと思っていた」なんて平気で言う人もいたりします。
「よくわからない」というのが今の私の見方ですが、米国の大統領ですからね、選挙戦の様なむちゃくちゃな発言はなくなるのでしょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -