SIKU MERCEDES BENZ SLK350 BORNELUND 2005 Ver.

昨日の今日ですので、今日載せるミニカーは“ベンツのオープンカー”。
「SIKU MERCEDES BENZ SLK350 BORNELUND 2005 Ver.」
PB145431.jpg PB145432.jpg
PB145433.jpg PB145438.jpg
昨日乗せていただいたベンツのオープンカーは“230CE”ですのでこれとは全然違いますが、どっちかというと230CEの方が重厚感が有ってかっこいいかも?世辞じゃないですよ。
オープンカーに乗って初めてわかる開放感。人の視線も感じましたが、お天気も手伝って暑くなく、寒くなく・・・最高でした!

今日、ドイツ車にした理由がもう一つあります。
IMG_0123.jpg
ドイツ連邦共和国のガウク大統領が来日中です。
でもやっぱり今日の様な雨交じりの曇天では残念ですよね。国旗は青い空が似合うのに・・・
それはドイツ国旗でも言える事。
FullSizeRender-93.jpg
2015年3月10日にメルケル首相が来日したされた時には好天でしたからね。
同じ旗でもやっぱり青空をバックにした方がいいでしょ。
メルケルさんの方が日頃の行いがいいんでしょうかね?

PB145434.jpg PB145435.jpg
PB145436.jpg PB145437.jpg












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -