TOMICA TOYOTA 2000GT SEV TUNED CAR COLLECTION of AEON N0.13

毎日毎日よくもこれほど事件が起こるものだと思いながら仕事から帰ってくるとニュース番組をサーフィンするのが私の日課。
自宅なら子供達との力関係で負けてしまいお笑い番組やドラマを観せられるところですが、東京では一国一城の主人、誰からも邪魔されずに未定番組を視聴できます。・・・となると毎晩がニュースとなるわけです。
今日のニュースで一番情けなかったのは北海道根室で孵化を目的に養殖されていたサケが腹を切られ卵を抜かれて捨てられていたというニュース。しかも200〜300匹というから驚き。
如何にサケが不漁でイクラも取れない中でもこういうのはいただけない。
孵化した稚魚を放流するという目的の施設での卵の盗難。
しかもイクラのために親サケの腹を切り裂き卵だけを取る。
どうしたらここまで自己中心的な犯罪を犯せるもの何か理解に苦しみます。

「TOMICA TOYOTA 2000GT SEV TUNED CAR COLLECTION of AEON N0.13」

PB155439.jpg PB155440.jpg PB155441.jpg

あの永遠の名車“2000GT”が電気自動車に!・・・って夢物語の様に言っていますが、有るんですよ実車が!
2012年の東京オートサロンで展示されていたんですね。

PB155442.jpg PB155443.jpg
PB155444.jpg PB155446.jpg PB155445.jpg
ボンネットにソーラーパネルですよ〜!!
ただでさえ数が少ない2000GTをEVに改造する必要があったのかって思ってしまいます。


がっかりするニュースの裏には嬉しいニュースもあったりします。
今日の嬉しいニュースは“広島トーヨーカープ”の話題。
今期リーグ優勝を果たしたカープが応援してくれたファンへの感謝に対して5億円を広島市に寄付したということです。
使われ方は原爆ドームに1億、少年野球の施設などに4億円ということで地域に根ざした球団らしい内容。
今シーズンの神がかった試合の数々を見せてくれた球団は粋なことをするものです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -