MATCHBOX MINI COOPER S CONVERTIBLE

天気予報が外れたのか私の勘違いか、朝からの好天に掛け布団と毛布を干す。
何日振りかなあ〜?隣のアパートとの間から漏れ注ぐ天日になんだか気持ち良さそうです。
普段は椅子に掛け扇風機を回しっぱなしにして仕事に出ますが、今日は天日と自然の風にさらした分、いい夢を見れそうです。

「MATCHBOX MINI COOPER S CONVERTIBLE」
PB265474.jpg PB265475.jpg PB265476.jpg
今日の様に暑くなく寒くなくという日にはこういう車がいいですよね。
マイカラーの“黄色”っていうのもいい感じ。

今日、宅配便で届いた荷物。渋谷の“BUNKAMURA”から届いたチケットです。
この12月に妻が年いちの監査にやってきます。去年も丁度この時期だったと思います。
今回は23日から25日の二泊三日の予定での上京。
接待のメインイベントは“BUNKAMURAシアターコクーン”での観劇。
キョンキョン主演の演劇です。
詳しくはないですが、私、“深夜食堂”を観て以来、俳優の岩松了さんの隠れファンです。
今回選んだのはその岩松了さんが作・演出をする作品。
よってクリスマスイブ、私たち夫婦は“渋谷”です。

FullSizeRender-99.jpg FullSizeRender-100.jpg
1週間くらい前の東京丸の内、“丸ビル”の裏の通りです。
妻はこういう世界に酔いに来るのかもしれないですが、現実的には二泊三日の大半は1Kのアパートの大掃除になるのだろうと思います。
確か、去年も一昨年もそうでした。私にとっては全く気にならない箇所が妻には気になってしまうようで・・・。

PB265477.jpg PB265478.jpg
PB265479.jpg PB265480.jpg

去年も一昨年も本当は随分前からちょっとづつ全力の掃除をして妻を迎えたんですけどね。
やっぱりプロの目には敵わない様です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -