BUDGIE No,282 EUCLID 21 TARD SCRAPER

天候が今ひとつの今日は東京に来て2年8ヶ月で集まったミニカーの整理。
なんだかんだ言って結構溜まってきています。
たかだか2年8ヶ月、されど2年8ヶ月。
ブログに載せたものは順番に名古屋に送りつけていますが、まだまだ買ったことすら覚えていないものがいっぱい。
いっそ管理しやすいトミカのレギュラーボックスのみにすればいいんでしょうが、貧乏性というか優柔不断というか・・・
ついつい手が出てしまう私です。

「BUDGIE No,282 EUCLID 21 TARD SCRAPER」

PB275481.jpg PB275482.jpg PB275483.jpg

バッジーのミニカーはこのブログでも10台以上載せてきましたがこのサイズを載せるのは初めてです。
トミカで言えば“トミカダンディー”。LESNEYで言えば“Kシリーズ”ってところでしょうか?
こんなの持っていたんだ〜って感じです。段ボール箱の下の方で苦しそうにしていました。

PB275490.jpg PB275491.jpg
PB275492.jpg PB275493.jpg
バッジートイズに関してはよくわかりませんが、60年代のミニカーだと思われます。
それでも箱も中に入っていたパンフレットの様なものも綺麗な状態で手元にあることにちょっとした驚きです。

PB275486.jpg PB275487.jpg
PB275484.jpg PB275485.jpg
PB275488.jpg PB275489.jpg
道路に砂利などを撒く工事車両だと思います。
こんなのに手を出していたらそりゃあ抑えが利くはずないですよね。
スペースだっていくらあったって足りやしない。
でもついつい手が出てしまう。
いったいこのミニカーはいつ買ったんだろう?

そんなことも覚えていない様じゃあ末期的症状ですよね。


コメント

No title

Lタロさん、今晩は。

明らかに引き返し不能地点を越してしまっていると思います。私と同じで、まっすぐ進むしかありません。(笑)

やっぱりそうですよね

やっぱりそうですよね。
すでに着地点を見失っているか感いっぱいです。
今は衣装箱に入れ、タンスの上に置いていますのでなんとか妻の怒りも防げていますが、すでに目の高さより上にスペースは無く、床の上に置く様になったら目にはつくし、掃除の邪魔にはなるし・・・ちょっと怖いです。
早く子供達が巣立ってくれて部屋が開くことを願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -