MAJORETTE No.228 SPECIAL PISTE (F1)

いち日が早く終わってしまって何だかもったいない様な思いです。
いち日は24時間で変わりないのに、日が短くなるだけで、帰路につくのが早くなった気がします。
今日なんか朝アパートを出るときはまだ暗かったですからね。
夕方も同様、会社を出ると外は真っ暗。
遠く新橋辺りの煌々とした明かりが目立ちますが、アルコールにめっぽう弱いわたしには無縁の世界。

「MAJORETTE No.228 SPECIAL PISTE (F1)」

PB285494.jpg PB285495.jpg PB285496.jpg
“早い”ということでF1カーにしてみました。
マジョレットって私の認識ではスーパーのお菓子売場で、わずかばかりのラムネ菓子とセットになって“食玩”として吊り下げられて売られているっていうイメージですが、今日載せるのは食玩とは関係ないビンテージマジョレットです。
PB285499.jpg PB285501.jpg PB285500.jpg
しかもプラ箱付きです。
ただ・・・よ〜く見ると運転手の頭が折れて無くなっています。
古いミニカーでは有りがちですがやっぱり気持ちのいいものではないですよね。

“早い”と言うと私の昼飯。
最近はちょっと金欠気味なので(当たり前ですよねこんなにミニカーばかり買っているんですから)ちょっとでも安く行こうと隣の特許庁の食堂を利用する頻度が増えています。
IMG_0151.jpg
バリューランチ定食540円+食べ放題のサラダ200円の740円コース
IMG_0165.jpg
蕎麦ランチ520円
安いでしょ?虎ノ門辺りは1000円は覚悟しなくてはいけないですからね。
特許庁は民間にも開放にしてくれているので本当に助かります。しかもすぐたべれるスピードランチ。

PB285497.jpg PB285498.jpg
まだ月曜日。今週も“早く”終わらないかなあ〜。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -