TOMICA No.111 TOYOTA L&F GENEO 8FD70

いつの間にかコートを着込んだサラリーマンの方が多くなってきた。
もう7〜8割かな?それくらい一気に寒くなった。
そりゃあ明日で11月も終わってしまいます。
11月・・・霜月・・・霜が降りるくらいだから寒いはずですよね。
明日が終わると「師走」に突入!街もどんどん華やかに。
夜が長くなる分、眩いイルミネーションが存在感を示すようになる・・・いい時期かな?

「TOMICA No.111 TOYOTA L&F GENEO 8FD70」

DSC01321.jpg DSC01322.jpg DSC01323.jpg
定格荷重7tの大型のリフトです。
私、リフトに乗れます。自分で言うにも何ですが、上手い方だと思います。
ガソリンのリフト、充電式のリフト、立ちリフトなど何台か運転してきましたが、せいぜい1.0t〜1.5tのどちらかというと小型のもの。お尻が浮く経験もたっぷりしました。
リフトって結構動かしていて楽しいですよ。重い荷物をぐ〜〜んと持ち上げウィ〜〜っと移動させる。
自分が力持ちになったような気分です。

DSC01324.jpg DSC01325.jpg
DSC01326.jpg DSC01328.jpg DSC01327.jpg

師走は坊さんが忙しなく働くの意味ですよね。
現場の時は確かに忙しかったですが、今の部署では師走を満喫する忙しさがありません。
別の意味では年がら年中忙しいのですが、年末ならではの忙しさを乗り越えて迎える年始の満足感は味わえないような・・・。
ちょっと残念かな?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -