PRALINE CITROEN H Frw. FEUERWEHR

“下克上”って言葉がある以上、昔から行われていたんだと思います。
Wikipediaを全面的に信用しているわけではないが、過去に下克上をなした強者たちが列記されていたりします。
斎藤道三や織田信長、秀吉までそうそうたる名前が上がります。まあ立場によって“下克上”と言われる設定も違うのでしょうが今日の“下克上”は半年×2の戦いの中で前半優勝したチームがチャンピオンシップの争いで年間1位のチームを破ったというものです。
「PRALINE CITROEN H Frw. FEUERWEHR」

PC035519.jpg PC035520.jpg PC035521.jpg
鹿島アントラーズが埼玉浦和レッズを破ってチャンピオンになりました!
私、名古屋生まれの名古屋育ちで野球は当然ドラゴンズです。
サッカーは・・・グランパスが3でアントラーズが7の割合で応援してるかな?
ということで今日は試合開始前からチャンネルをロックして応援体制準備!

勢い的にはレッズかなって感じでしたが1点入れてからはアントラーズサイドに余裕ができたようで動きが変わったような。いずれにせよ双方総力を使い切った感が有っていい試合でしたよ。

PC035522.jpg PC035523.jpg
PC035524.jpg PC035525.jpg

ちょっと盛り上がりすぎた分消防車で水でもかけて冷ましてもらわないと・・・









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -