TOMICA PREMIUM No.14 TOYOTA S-FR

昨日今日と暖かい日が続きます。今日なんかは18度ということで上着要らず。
満員電車の中ではちょっと汗ばむ感じがするくらい。冬が足踏みをしているってところでしょうか?
私の東京の住まい、会社の規定もあって1Kです。が、我が家は3畳強のロフトが付いています。
いい面もあれば悪い面もあり、エアコンをつけてもなかなか効いてくれません。
また夏は冷気が下がってくるからいいものの、冬はダメですね。暖気は全〜んぶロフトに上がってしまいます。

「TOMICA PREMIUM No.14 TOYOTA S-FR」
PC055533.jpg PC055534.jpg PC055535.jpg
今日の様な陽気の日は仕事なんてうっちゃいといてこんな車でドライブしたいくなりますよね。
この車2015年の東京モーターショーにスバルと共同開発として参考出品された車ですが、2017年に発売されるかも?っていうことです。
価格は200万円くらいとうことでコンパクトスポーツカーとしては結構面白い展開が見られるかもしれないですね。

PC055537.jpg PC055537.jpg
PC055538.jpg PC055540.jpg PC055539.jpg
明日は大阪出張です。
今や東京ー大阪間の出張は日帰りです。昔は名古屋ー東京の出張も泊まりが許されていたんですけどね。
明日はいつも通り6時台の新幹線で移動です。
ちゃんと起きれるかな?もう寝ることにします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -