TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N124-A HONDA BALLADE SPORTS CR-X 1.5i

今朝は底冷えするくらい寒かった。
昨日までとは明らかに違う。テレビではお天気お姉さんが12月の終わりの寒さと言っていた。
“12月の終わり”ってまた微妙な表現。
この寒さにとうとうコートを引っ張り出してきました。

「TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N124-A HONDA BALLADE SPORTS CR-X 1.5i」
PC075541.jpg PC075542.jpg PC075543.jpg
私がワンダーシビックを買った頃の兄弟車ですから’83年頃のものということですよね。
東京ディズニーランドが開園した年・・・私は未だに言ったことがないですが
任天堂のスーパーファミコンが発売された年・・・今年、ミニサイズが発売されましたよね
花王のバブが発売された年・・・買ってまでは使った覚えがない
六甲のおいしい水が発売された年・・・水って買うものなんだ
杏里の“キャッツアイ”が流行した年・・・やっぱり“杏里”と言えば“オリビアを聴きながら”だよね
流行を見ていくとこのデザインの車が生まれた背景がわかるような気がしますよね。
ちょっと私を熱くさせてくれる時代です。
〜今日の様に寒い日にはぴったり〜

PC075544.jpg PC075545.jpg
PC075546.jpg PC075548.jpg PC075547.jpg
帰り道、寄り道をして日本橋の丸善へ。
目的は12月から使える新しい手帳を買うためですが・・・売っていない。丸善なら有るかと思ったのに・・・ない。
“NOLTYの6524”を2年連続で使っていて2017年も!と思ったんですけどね・・・ない。
“6524”はあるんですけどマイカラーのオレンジがどこに行っても・・・ない。
でも丸善でも無いとなると諦めがつきますよね。

よって今年の私のスケジュールは“NOLTYの6524のオレンジ色に近い系の茶色の手帳”が管理してくれることになりました。
あとはアパートに掛けるカレンダーと職場のデスクに置くカレンダーを探さなければ・・・。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -