TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “ENGLAND Ⅱ”

アントラーズの戦いの興奮が冷めやらぬ中、当然の事なら新聞の一面はアントラーズだろう!と思って起床。
エッつ?
ちなみに名古屋の地方紙「中日新聞」の一面トップは「がん治療中の雇用困難」。
・・・たしかにこれも大切なニュースですよね。

1面トップの下にカラー写真付きで「鹿島惜敗準優勝」の記事。
21面には柴崎が同点ゴールを決めた時の写真が。この1点が世界を驚かせたんだんだろうなあ。

ちなみに21面、柴崎の写真の左側には「回顧2016」という企画ものの記事があり、今日は・・・
「弱気な采配 招いた降格〜グランパス小倉新監督途中解任〜」
まるで図ったかの様にアントラースの栄光の記事とグランパスの墜落の記事が並びました。
地元グランパスも好きです。今年は辛かった。でも1年で戻ってきますよね。

「TOMICA APITA ORIGINAL TOYOTA 2000GT “ENGLAND Ⅱ”」
DSC01374.jpg DSC01375.jpg DSC01376.jpg

“ネットではアントラーズの選手の何名かはスペインリーグで十分通用する”
“柴崎選手2.5億円でレアルのネットを揺らす”
などなど、海外の反響が多く紹介されていましたよね。
安い日本選手がどんどん海外に出て行く様になるんだろうか?

DSC01377.jpg DSC01378.jpg
DSC01379.jpg DSC01381.jpg DSC01380.jpg











コメント

No title

そう言えば、タロささんって、何故に鹿ファンなの?

“何故に鹿ファン?”と言われても・・・

Jリーグが始まった時、既に“鹿”と“シャチ”のファンでした。
“シャチ”は当然地元という事でOKだと思うのですが、“鹿”は会社がスポンサーをしていた関係で応援し始めたというのが正解かもしれません。
会社の中でもいろいろと話題になったりしますので、接するチャンスがあれば好きになるのも当然の摂理で・・・。
ちなみに今シーズンのレギュラー試合が終わった段階で大勢の選手が本社の報告会に来ていました。
各フロアを回っていただき、私も1メートル足らずの距離で選手の方々を拝見しました。

他人に影響されやすい私は、会社の関係でアメフトも好きになりましたし、ラグビーも同様。最近はテニスにも・・・。
こんな感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -