TOMICA SETAGAYA A.F.BASE TOYOTA DYNA YOJIRETSUGO REFUSE TRUCK

久しぶりの“こだまのグリーン車”での帰省。
来月の9日、“我が家の末娘”が成人の日の対象者という事で、親なんぞきっと眼中には無い事は承知の上でもそこは“親”。
着付けをしてもらって大人に化けた娘を玄関から送り出してやりたいという思いもあり、その際の帰省に“のぞみ”を使う権利を残しておこうというセコイ思いです。
私の勤める会社では帰省手当が出るのは1回/月。
こだまのグリーンはEXカードで9000円ですからね。のぞみと往復で2000円も違う!
〜おゝなんというセコさ〜
でも疲れが溜まっている時には隣を気にせずゆっくり眠れる“こだまのグリーン車”の方がありがたいんですよね。

「TOMICA SETAGAYA A.F.BASE TOYOTA DYNA YOJIRETSUGO REFUSE TRUCK」
PC285575.jpg PC285576.jpg PC285577.jpg
やっぱり私にとっての仕事納めという事もあり、今日も“ごみ収集車”にしました。
でもこの車、今年のお台場での「世田谷ベース」のイベントで販売された特注モデルですからね。
そんじょそこらの“ごみ収集車”と一緒には出来無いですよ!エヘン!

今日の仕事は年明け早々の会議の資料作りを適当に・・・午後からはもっぱら机の中身の片付け。
といっても2ヶ月前にフロアを移った際に整理しているからまあほぼほぼきれい。
でも思った以上に机の中はいら無い書類がいっぱい。
紙で印刷した書類は昔に比べたら少なくなった方なのにそれでも出てくるから恐ろしい。
やっぱりごみ収集車の出番だ!
PC285578.jpg PC285579.jpg
やっぱり所さんのセンスは凄いですよね。
色もグレー系のマット色で抑えられていてかっこいい上に文字がいっぱいなんですが、その文字の一つ一つが存在感いっぱい。
PC285583.jpg PC285584.jpg
PC285585.jpg PC285586.jpg
今でこそこの歳になったので自分のアパートもそこそこ掃除はしますが、実は掃除の様なものは面倒くさくて大嫌いです。
「大掃除」と特別な名前が付いている方いたし方無いですね。
PC285580.jpg PC285582.jpg PC285581.jpg

さあ、もう直ぐ名古屋に着きます。
4日までのお休み、ちょっとゆっくりしたいものです。
あゝ、でも家に帰ったら、今度は家の大掃除をさせられるんだろうなあ・・・。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -