TOMICA PREMIUM 09 VOLKSWAGEN TYPE Ⅱ PICKUP

毎年大晦日の恒例、紅白歌合戦を見ながらキーボードをたたいています。
今年の紅白はちょっと違うなあ。
紅白というと別に今年だけが特別ではなく毎年毎年いろいろなチャレンジをしているという認識があります。
それは出場歌手の選択であったり、審査員の選択であったりもそうですが、当然最新の映像技術や音声技術でのチャレンジもそうだと思います。

「TOMICA PREMIUM 09 VOLKSWAGEN TYPE Ⅱ PICKUP」
DSC01423.jpg DSC01424.jpg DSC01425.jpg
歌番組っていうと、最近は多くの局で長〜い尺でしかも完成度の高い音楽特番があるのでそれらと比べると見劣りする感は否め無いですが、“紅白”は“紅白”。
“紅白”って難しい番組だと思います。なにせ“国民的な番組”で視聴者の年齢は千差万別。いや“千差万別”というだけではなく、“同時”にいや、多くの世代の方が“一緒”に観て会話が生まれなければいけないし、話題性もあり世間の期待度も難易度もマックスの番組ですよね、

桐谷健太さんの「海の声~みんなの海の声バージョン~」とAIさんの「みんながみんな英雄」の連続が良かったなあ〜。

特別審査員の日ハムの大谷選手のカッコいいこと・・・来年、再来年、この男は間違いなく“世界の大谷”になっているだろうなあ〜
ガッキー(新垣結衣)の可愛いいこと・・・え〜ガッキーが“恋ダンス”を恥ずかしがってちょっとしか踊って無いよ〜。
伊調選手の肩幅の広いこと・・・コメントは控えようかな

DSC01426.jpg DSC01427.jpg

2016年もいろいろなことがありました。楽しいこともそうでないことも。
名古屋と東京の二重生活で家計的にも苦労を掛けていますが、三人の子供達もなんとかそれぞれの道を進んでくれる過渡期を迎えます。これで学費の工面からもやっと解放されると思います。
それでも、まだまだ山あり谷ありの2017年になることだろと思います。
それだけ私にも、また、私たち夫婦にも成長する余地がいっぱいあるということ。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ余裕ができるだろう一年。どんな一年になるのか楽しみです。

今年の紅白歌合戦は・・・おいおい嵐が観客にお尻を向けて歌っているぞ!
いろんな演出を考えますよね。
いろいろあったけど相葉くんもかすみちゃんも司会頑張ったよ!相葉くん歌いながら泣くなよ!

DSC01428.jpg DSC01430.jpg DSC01429.jpg

今年の紅白歌合戦は・・・
えっ?観客席も圧倒的に白組が勝ちだったのに、結局少数の特別審査員の評価が優先し紅組が圧倒的なボールの数の差での勝利!
ちょっとちぐはぐな感じは最後まで・・・相葉くん!泣くんじゃないぞ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -