TOMICA TOYSRUS ORIGINAL SUBARU BRZ

朝起き、いきなりテレビをオン!
2日のの朝といえばこれしかない!「箱根駅伝往路」です。
ただ2日は出掛ける予定が・・・。
正月二日目の今日行くのは私の実家。
と言っても家から車で5〜6分、味噌汁が少し冷めるかな?って距離です。
墓参りをしてから毎年決まった中華料理屋に予約をして伺います。
大手町のスタートから2区の終わるまでを自宅で応援し移動中の車でもナビをテレビにし、信号待ちでチェック!
やっぱり今年もドラマがいっぱいでしたよね。
1区は東海大、2区は神大が区間賞を取って以降はあの青学が独占。   

「TOMICA TOYSRUS ORIGINAL SUBARU BRZ(栃木スバルOTモチュールBRZ仕様)」
DSC01440.jpg DSC01441.jpg DSC01442.jpg

昔は毎年お袋の手作りおせちを客間でいただく。アンサンブルを着た父の姿を見るのは正月の恒例でした。
IMG_6624.jpg IMG_6625.jpg IMG_6626.jpg
IMG_6627.jpg IMG_6628.jpg IMG_6631.jpg
お袋のお手製のおせちは父が亡くなってからは止めになってしまいました。
お袋のおせちは年に1回の父へのプレゼントだったのでしょう。
もう一回食べたい!って思いますが、食材の用意から出来上がりまで1週間近く掛かりっぱなしだから今の母の体力では難しいのかもしれないですね。

DSC01443.jpg DSC01444.jpg

正月休みも残す所あと二日。妻が4日から仕事、私も4日には東京に向かうということで明日が実質的なお休みの最終日となります。
明日はどうしようかな?
DSC01445.jpg DSC01447.jpg DSC01446.jpg






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -