TOMICA No.40 NISSAN FAIRLADY Z NISMO SPECIAL COLOR Ver.

正月三賀日の最終日。
両方の実家には顔出し終了。
朝起きてからテレビの前に座り込み箱根駅伝復路を心置きなく・・・と言いたい所ですがちょっと寝坊。
それでも6区の途中には長時間の臨戦に備えトイレも朝食も完了。
青学の復路完全優勝+大会3連覇を観るための番組の様相・・・でも駅伝って物語があるんですよね。

「TOMICA No.40 NISSAN FAIRLADY Z NISMO SPECIAL COLOR Ver.」
DSC01448.jpg DSC01449.jpg DSC01450.jpg

青学も襷が繋がらないかもしれない事態もありました。
20年間破られていなかった区間記録があと数秒で残念ながら破られなかったハラハラドキドキもありました
関東学生連合の選手が最終10区で記録に残らない区間記録を叩き出したっていうのもありました
来年のシード、10位以内と非シードの間の激しい攻防
襷が繋がらなかった学校の無念

若いって素晴らしいことですよね。
今年は例年の様に涙が止まらないということはありませんでしたが、清々しい時間を選手たちと共有できたかと思います。
DSC01454.jpg DSC01455.jpg

DSC01456.jpg DSC01458.jpg DSC01457.jpg

駅伝が終わり出掛けたのは今日から始まったMAZDA。
昨年末にわざわざ電話があり、初詣のついでにでも寄ってくださいって。で馬鹿正直に出掛けたのですが、車を止める場所がないほどの混雑振り。
私の担当営業の方はどこかで息子と結びつけてしまうまだ27〜8の若造です。
ミス連発の奴ですが、どこか憎めない徳な性格です。今日も忙しそうに接客していたのでサービスの方と半年点検の打ち合わせをして帰りました。
波に乗っているMAZDAですので奴は今年も楽しく仕事をするんだろうなあ〜。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -