TOMICA No.20 NISSAN SKYLINE GT-R(R33)

成人式当日。
娘は朝8時予約した美容院へ。帰ってきていきなりお腹周りが苦しいとかトイレに行きたいとか?
無理して着物にこだわらなくてもいいのに。
長男坊も次男坊も玄関前で妻とのツーショットを撮ったが、今回も一応“パチリ”。

「TOMICA No.20 NISSAN SKYLINE GT-R(R33)」
DSC01545.jpg DSC01546.jpg DSC01547.jpg
トミカNo.20-7。8代目のスカイラインです。
1995.07~1999.03間の発売ということで、今日成人式を迎えた娘が産まれた1996年に発売されていた“20番”のトミカはこれなんですよね。
トミカって時勢を写す鏡として考えても面白いですよね。

FullSizeRender-136.jpg FullSizeRender-138.jpg

顔はNG!という事なので後ろ姿を・・・。
式典は・・・ニュースで取り上げられるような混乱も無く粛々と進められたようです。

DSC01548.jpg DSC01549.jpg

式典を終えた娘は家に帰ってくるなり“苦し〜”の連続。
即ドレスに着替え友達との昼食→2次会に出掛けて行きました。
今頃は小中学校の仲間と会話がはずんでいる事でしょうね。

DSC01550.jpg DSC01552.jpg DSC01551.jpg

これで我が家の3匹の子豚たちの成人式はみんな終わりました。
次は孫の成人式かな?

1月22日追記:
ミニカーの写真が1月8日に紹介したスカイラインのR34の写真になっていました。
謹んでR33の写真と入れ替えさせていただきました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -