TOMICA LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4 TOKYO AUTO SALON 2017 Ver.

予定時間よりもちょっと寝坊。
“寒くなる予報”を受けマフラーをぐるぐるに巻きつけてアパート出る。
いつもの通勤と逆方向の電車に乗り武蔵野線に乗り換え海浜幕張駅へ。〜遠い〜
東京に来てから3度目の“オートサロン”です。
それにしても“幕張メッセ”は・・・遠い。

「TOMICA LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4 TOKYO AUTO SALON 2017 Ver.」
P1145583.jpg P1145584.jpg P1145585.jpg
私の目的は毎回発売させる“ミニカー”です。
前回は“86”の1種のみでしたが、今回は“GTR”と“BRZ”そして今日載せる“アベンタドール”の3種類です。
ミニカーだけが欲しいのならオークションで買った方が断然安いといつも思うのですが、やっぱり可能な限り自分の力で確保したいという思いが強く、入場料(1800円)や(640円×2)を払ってでも行きたいと思っています。
私だけではないと思うのですがね・・・。
FullSizeRender-140.jpg IMG_0740.jpg IMG_0744.jpg
FullSizeRender-139.jpg IMG_0788.jpg IMG_0781.jpg
IMG_0776.jpg IMG_0752.jpg
同僚に「車には興味はないけれどオートサロンには毎回行く」という人がいます。
この人、モーターショーには来ませんがオートサロンは欠かしません。目的は・・・ギャルの撮影だとか。

私的に今回の一押しは“シビック”です!
噂にはなっていましたが本当にかっこよかったですよ。

P1145586.jpg P1145590.jpg P1145587.jpg

明日はお通夜があります。
同じ部で仕事をする私よりも3つ下の方、本人のお通夜です。
癌だったそうです。子供は無く、残ったのは40代の奥様だけ。
あまり接点のなかった方ですが、年齢などを考えても苦しくなってしまいます。

P1145588.jpg P1145593.jpg P1145589.jpg
有る事無い事色々と文句を並べ、歯がゆい子供達を叱り、年甲斐も無くミニカーに興じる。
その全てが行きているからこそできることです。
子供の事や、親の事、家の事、毎日の事、悩み事の数々を妻と共有する。
これとて夫婦ともに行きているからこそできること。
自分の体の管理なんぞ全くしていません。食べるものだって監督者が居ないことをいいことに好きなものを好きなだけ腹に放り込む生活をしている私。
喉元過ぎれば・・・では無いですが、もういい加減歳ですからね、ちゃんと考えないといけませんよね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -