TOMICA NISSAN GT-R TOKYO AUTO SALON 2017 Ver.

同僚の通夜と告別式がありました。
癌だったそうです。本人には知らせていなかったということで亡くなる1ヶ月半ほどまで仕事をしていました。
席にじっとしていることが辛そうで・・・
食事も喉を通らないようで・・・
私よりも3つも若いんですよ。
まだまだやりたかったこともいっぱいあったと思います。
奥さんを残していくことが無念だったと思います。

「TOMICA NISSAN GT-R TOKYO AUTO SALON 2017 Ver.」
P1155594.jpg P1155595.jpg P1155596.jpg
先週幕張メッセで開催された“東京オートサロン”で販売された記念ミニカーです。
いくなんでもブログの書き出しの内容からして不謹慎じゃ無い?って言われてしまいそうですが、あえてミニカーを載せて書くことにしました。

ロービーの片隅にアルバムを始め故人の趣味のものがいくつか並んでいました。
その中に“トヨタアイシス”のミニカーがありました。
ミニカーといっても43サイズくらいのもので、多分、販売店に並んで色見本DSとおもいます。
奥さん曰く、「とにかく車が大好きだった。
会社では全く違う印象しか見れなかったです。
P1155597.jpg P1155601.jpg P1155598.jpg
もう一つ“もののふ”だったということ。
コンサートで買ったという新品の“ももいろクロバーZ”の応援グッズなどがいくつも並んでいました。

こういう趣味のある人だということに全く気が付きませんでした。
でも車好きならきっと悲しい話題の中にミニカーを載せることを許してくれるとおもいます。

P1155599.jpg P1155602.jpg P1155600.jpg

健康に気を使っている何てことは全くありません。
何てことを偉そうにいうこと自体認識が低すぎると感じる様になったのは最近の事。
まだまだ生きていく事になるんだろうと思います。
できれば自分の足で歩いて自分の口で食べて・・・。

こういう事があると、自分の生活を見直すチャンスになるのだろうと思います。
逆に、こういう事でも無いと自分の生活を見直す事は無いのだろうと思います。
あとは、この気持ちをどう形にしていけるのか?そして続けられるのか?

自分に甘い私だからなあ・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -