TOMICA ISUZU BONNET BUS “HATO-BUS”

東京駅を煉瓦造りの姿も美しい丸の内側に出ると左手に古い建物の一部を生かして新しい高層ビルと融合させたJP(JAPAN-POST)のビルが見えます。
丸の内駅舎とJPビルの間の道を少し進むとはとバスの案内場があります。
何台ものはとバスが並んでいるので結構目立ちます。

東京の街を歩くといろんな場所ではとバスと遭遇します。
浅草やスカイツリー、築地や銀座などの観光地はもとよりですが普通の生活圏でも見かけたりします。

「TOMICA ISUZU BONNET BUS “HATO-BUS”」
DSC01509.jpg DSC01510.jpg DSC01511.jpg
東京に来て以来“いつか乗ってみたい”と真剣に考えていますが未だに実現していません。

ネットで調べると結構いろんな企画もののツアーも多い様ですが、私がチョイスしたいのは“ベタな東京観光”です。
DSC01512.jpg DSC01513.jpg

できれば妻が上京した際に偉そうに知ったかぶりをしながら説明を加えたいですよね。
DSC01514.jpg DSC01516.jpg DSC01515.jpg
きっと妻は鬱陶しいという顔をしながらも聞いてくれると思うのですがね。


今日名古屋の家に帰るとマンションの小さな玄関の下駄箱の上は「節分」の飾りでいっぱいでした。
FullSizeRender-146.jpg
我が家では小さな小さな下駄箱の上で季節を感じることができます。
もう2月の準備なんですよね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -