TOMICA HONDA NSX SAFETY CAR (MOTEGI Ver.)

月曜日に名古屋で会議がある事を幸いに便乗しての帰省。
日本橋箱崎での会議終え、タクシーを捕まえて日本橋へ。
目指すは念願の“うさぎや”。ほっぺの落ちる“どら焼き”をお土産にしようと勇んで向かったのはいいが“売り切れ”。
そりゃそうだ、人気のお菓子を閉店間際滑り込みで手に入れようという方が無理ですよね。
〜なんて日だ!〜
八重洲までは数百メートル。キャリーバックをガタゴトがたごと引いていく。
みどりの窓口は・・・ありゃ〜すごい行列。会社から支給された回数券を使うのを諦めエクスプレスカードでなんとか1時間後の席を確保。
私の様なメタボは2列席の窓側か2列席、3列席の通路側と相場が決まっている。
間違っても3列席の真ん中なんて言ったら泳げなくなったマグロの如く死んでしまいます。
なんとか確保出来た席は2列席の通路側。
それにしても1時間後とは・・・。
〜なんて日だ!〜
♫明日はきっといい日になる〜
なんてやっぱりありえなかったか・・・(自滅)

「TOMICA HONDA NSX SAFETY CAR (MOTEGI Ver.)」
DSC01525.jpg DSC01526.jpg DSC01527.jpg

やっぱりそんなもんですよね。
こういう時は無理せず“セフティー”に行かなくては。
DSC01528.jpg DSC01529.jpg
満員の新幹線。東京駅を出て時私の隣は空き席でした。
隣席の人は品川駅から乗車。ちょっとぶっきらぼうですが若い女性でした。
〜悪い事ばかりじゃないな〜

DSC01530.jpg DSC01532.jpg DSC01531.jpg

今回の帰省は月曜日用の資料も出来ていないので資料作りの休みとなりそうです。
まあ、三度三度のご飯の心配をしなくても良い分救われます。
文句ばっかり言ったり言われたりですが、やっぱり“家”はいい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -