TOMICA PREMIUM TAKARATOMY MALL ORIGINAL LAMBORGHINI COUNTACH LP500S

「TOMICA PREMIUM TAKARATOMY MALL ORIGINAL LAMBORGHINI COUNTACH LP500S」
DSC01553.jpg DSC01554.jpg DSC01555.jpg
今回の帰省で名古屋に帰る前、東京駅のショップででやっと買えた1台です。
この9月に発売されたのですが手に入れる前に売れ切れとなっていたもので、4ヶ月を経て再発売されようやく手にすることができました。
〜たまには良いこともあるじゃん〜

今回の帰省は仕事半分で、資料作りをしなければいけないのですが、どうも追い込まれないとエンジンが掛からない私。
ダメですよね。やらなければいけないことを終えてしまえば心置き無く遊べるのに・・・。
DSC01556.jpg DSC01557.jpg
向かった先は岐阜県土岐のアウトレット。
お袋の靴底が減ってきたこともあり、靴屋さんへ。杖を離せないお袋にとって杖は第三の足。
足に合った靴はさしづめ“空飛ぶ絨毯”とでも言えるのかな?
別にアウトレットでなくてもそのメーカーの靴は売っているのでしょうが、外に出て人が居るところを歩くことで気分も変えられますからね。
それに土岐のアウトレットは小高い山に建てられたこともあって景色がいいんです。
遠く雪の連山を望みながら、人で溢れるアウトレットを歩く。
きっといい気分転換が出来たんじゃないかと思います。

DSC01558.jpg DSC01560.jpg DSC01559.jpg

妻は・・・
せっかくのバーゲンにも関わらず、時間をかけて買ったのはみんな子供達のものばかり・・・みんなもう成人しているんだから、自分用の物を買えばいいのに・・・。
私?
私はスニーカーとタオル、PCの入るカバンを買ってしまいました。
自分の小遣いでね・・・。

さあ、仕事を頑張らねば。今夜は徹夜か?
〜いえいえ格好をつけてしまいました。徹夜なんぞしようものなら2〜3日は体調が戻らないですからね〜



コメント

はじめまして!

14roeと申します
訪問して頂きありがとうございます!^^
LP500S、、昨年発売されたという事は新規金型という事なのでしょうか?売り切れになるとはスゴイ人気なのですね?
カッコイイ車ですので無理もないのですかね^^

はじめまして

14roeさん、はじめまして。
お読みいただいてありがとうございます。
ごめんなさい、私、金型云々のことは全く無頓着に単純にコレクションしているだけですのでよくわかりません。
私のコレクションのお仲間に全金型をコンプリートされている方がいます。またバリエーション違いを追及されている方などもいます。ミニカー、特に“トミカ”コレクターにもいろいろいますね。
ご質問の内容、ですが、正直に言ってよくわかりません。
1979年にF5−1として最初に出てきたものと、87年1月に一部修正のF12−3となり、88年1月に92−2として出てきたものは前のF12-3と一緒の様な気がしますので基本は2つの金型だと思います。
加えて今回はプレミアムですので金型は別物ではないでしょうか?2015年10月に発売された青色のものが発売されていますが、今回の裏板も2015年となっていますので単純に色違いかと思います。
タカラトミーモール限定用に通常色ではない“赤”を出した位の認識で購入しました。ごめんなさい。こんな説明で。

ありがとうございます!

こんばんは!

真摯に答えて頂きましてありがとうございました!(^^♪
十分な説明をして頂いてこちらこそ失礼いたしましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -