LESNEY No.44A

足の痛みに負け会社を休んだ一日。テレビを付けてもいつも見慣れた番組何ぞやっているはずも無く…。
自分の知らない平日の時間の流れに接し異次元に迷い混んだかの様な違和感いっぱい。
結局ムービープラスでいくつかの映画を観た後はパソコンに向かい仕事の資料を作る…。
もうちょっとましな時間の使い方を覚えないといけないと実感します。

「No.44A ROLLS ROYCE SILVER CLOUD,issued 1958」

今日は痛いのが右足だけに運転はちょっと無理かなぁ。となると運転手付きの車。これしかないでしょ。
Rolls_Royce_58_Silver_Cloud_1_Silver_sf4[1]
いくら運転の好きな私でもこの車だけは後ろに座りたい…。

DSC08266.jpg DSC08267.jpg DSC08269.jpg
マスクはこれぞ「RR」って感じです。

DSC08263.jpg DSC08264.jpg DSC08265.jpg
サイドビューからはゆとりの後席が容易に想像できますよね。う~ン高級車…。ため息ものです。

'58年製のLESNEYだけあって窓も椅子もな~んもありません。いい感じです。
DSC08272.jpg


DSC08268.jpg
いつかは後席に乗りたいRRでした。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -