TOMICA NISSAN FAIRELADY Z NISMO COSTIMIED

すでに日曜の15時を過ぎているがまだ資料ができない・・・。
と昨日の段階でこういう状況になることを思い描いていたものの現実の世界ではようやくスタートラインに立った程度。
私、資料を作るの苦手です。
数字を集めて報告するくらいのものなら何てことないのですが、誰々さんに対しての報告会っていう奴はめっぽう苦手。
最初から頭の方が拒否してしまうからいけません。
最後の最後ギリギリまでエンジンが掛かってくれない・・・毎度のことですがね。

「TOMICA NISSAN FAIRELADY Z NISMO COSTIMIED」
P2125643.jpg P2125644.jpg P2125645.jpg

2014年9月に発売された「TOMICA No.40-8 NISSAN FAIRLADY Z NISMOの初回特別カラー」のものにデカールなどを貼ったカスタム品です。毎度毎度カスタム品を手にする度に思うのはそのセンスの素晴らしさ。
私もこれまでに数台のカスタムをしましたがやはり“センス”の壁というのは如何ともし難いものがあり、もう5〜8年は作っていません。
加えて、デカールを作れる環境にあるか否か?というのも越えなければいけない山の一つだと思いますが、本物に対する研究心と作り続けるパワーがない限り、“カスタム”という世界は入っていけないような気がします。

P2125646.jpg P2125647.jpg

おっとどっこい、そうこうしている間に15時を20分も回ってしまいました。
さあ、お尻に火を付けなくては・・・エンジン始動!フルアクセル!
P2125648.jpg P2125649.jpg
あゝ〜エンストしそう・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -