TOMICA MITSUBISHI FUSO AERO STAR NANKAI-BUS Ver.

お疲れ様の大阪出張。
昨日の今日で老体にはちょっと厳しいかな?
4時20分にセットした携帯のアラームでうっすらと意識が2月16日モードに入り、駄目押しの4時30分のアラームで臨戦態勢へ。
ここからの2〜30分が勝負です。
買っておいたレーズンロールを2個取り出し、口に押し込み、パックからそのまま飲む牛乳で流し込む。
まあこんなものですよね。

「TOMICA MITSUBISHI FUSO AERO STAR NANKAI-BUS Ver.」
P2025620.jpg P2025621.jpg P2025622.jpg

5時12発の電車に乗ると乗り換えをして東京駅に着くのは5時45分くらい。
それでも東京駅にはいっぱいの人がいるからいつもながら驚きです。
車内で仕事を片付けようと思ったのものつかの間、新横浜駅を過ぎた時はすでに夢の中。
いつも楽しみにしている富士の雄姿を見る事もなく気づけば豊橋あたり・・・。
IMG_1030.jpg IMG_1036.jpg
名古屋を素通りすることにも慣れてきたような気がします。
今日も伊吹山は雪をいただき綺麗な姿を見せてくれました。
関ヶ原の雪模様と伊吹山はやっぱり合いますね。
P2025623.jpg P2025624.jpg
今、東京に向かう新幹線の中です。
えっ?仕事?
「仕事はほどほどに、頑張るのはお尻に火が付いてから」
私のポリシーです。10年くらい前までは馬車馬の様に働いていましたが、世の中自体が変わってしまいましたからね。

P2025625.jpg P2025627.jpg P2025626.jpg
品川に着くのは21時も半過ぎになると思います。
寒いアパートにたどり着くのは23時前かな。
風呂に入り、洗濯をして、床につくのは25時?

明日も6時半前には地下鉄に・・・また何時間も寝れないな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -