COMPUTER MOUSE NISSAN GT-R R32 SUNTORY BOSS Ver.

しまった!と思ってももう遅い。
出勤して最初に行うのはPCの立ち上げ。
昨日の出張に持ち出ししたこともあり、今日は鞄から取り出して、電源を繋ぎ・・・ランを差し・・・。
無い!マウスをアパートに忘れてきてしまいました。
コンビニに行っても、携帯の周辺機器は並んでいるものの、さすがにマウスは売っていない。
たかがマウス、されどマウス。
マックはマウス無しで出来ても、ウィンドウズはマウス無しでは私には無理!
机の中を探ると・・・見〜つけた!懐かしいマウスが出てきました。
2011年に手に入れて、3年ほど使っていたものです。

「COMPUTER MOUSE NISSAN GT-R R32 SUNTORY BOSS Ver.」
P2175674.jpg P2175675.jpg P2175676.jpg
ちょっとよく無いですか?
今は無線のマウスを使っていますが、これは有線マウスです。線は確かに鬱陶しいですが、電池で動く式では無いので、突然使えなくなるといったストレスは無いですよね。
P2175677.jpg P2175678.jpg
P2175679.jpg P2175680.jpg
右クリック、人差し指が当たる部分だけが擦り減っています。使い込んだ感いっぱいです。

実は・・・
P2175681.jpg P2175682.jpg
これ、サントリーのボスの景品です。
缶コーヒー1本付きでコンビニで売られていました。値段は驚愕の980円!
爆安ですよね。
しかも今日の私の仕事を救ってくれましたしね。
それに以外に手に馴染むんですよ。
無線を止めてこれに戻そうかなあ〜。

コメント

No title

こんばんは!

32Rのマウス!良いですねぇ~(^-^)
景品とかではなく普通にコンビニで販売してたのですね!(^^♪
6年前ですか、、これは見つけてたら欲しかったです!
(限定だったとは思いますが(^-^;)

いいんですよ、これ。

こういうツールに囲まれているだけで幸せです。
しかも缶コーヒー付きで980円!
R32、R33、トレノの3車種で各2色づつのバリエーションが有った様です。今でも時々オークションに出てきますので要チェック!かもしれませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -