TOMICA “THE GENEALOGY OF THE R” NISSAN SKYLINE GT-B

一泊二日の検査入院に予定が日帰り検査入院に。
大きな問題はなかったモノのよってたかっての検査にぐったり。
でも泊まりの予定が自宅に帰れた分だけ良しとすべきかな?

「TOMICA “THE GENEALOGY OF THE R” NISSAN SKYLINE GT-B」
DSC01640.jpg DSC01641.jpg DSC01642.jpg

“疲れた〜”の一言に尽きるいちにち。
まあ日頃の行いが悪いですからね、これぐらいの報いで終われば致し方なしかな?

DSC01643.jpg DSC01644.jpg
会社からのメールがいっぱい・・・
「検査入院って言ってあっただろ?」
「“入院中ごめんなさい”何て書き始めのメール何て要らないんだよ!」
言いたい事いっぱいですが、仕方ないですよね。みんなは仕事しているんですから。

DSC01645.jpg DSC01647.jpg DSC01646.jpg

今後は「再検査」何ていう指示は無視してやるんだ!と心に決めるのと同時に、食生活にもうちょっと気をつけようかな?と心に刻んだいちにちでした・・・いつまで続くのやら。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -