FREE GIVEAWAY SUNTORY BOSS MINIATURE CAR COLLECTION HONDA INTEGRE

朝9時からの日テレの放送を楽しみにしていました。
今、宿題の資料を作りながらテレビを観ています。当然作っている資料の方はズタボロ状態ですがね。

「FREE GIVEAWAY SUNTORY BOSS MINIATURE CAR COLLECTION HONDA INTEGRE」
P2265708.jpg P2265709.jpg P2265710.jpg

今日2月26日は「東京マラソン2017」の日です。

テレビではペースメーカーが離れるまであとわずかのところの様です。
世界記録が2時間2分57秒。現在のフィニッシュ予想が2時間2分51秒ということです。
今回はコースが変更になってスピードレースになるという予想の中ではありますが、東京で世界記録が生まれるというワクワク感は良いもんですよね。
先頭集団は5名でうち2名はペースメーカーですから実質3名で全てアフリカ勢です。
身体能力というか“バネ”の違いなのかな?
銀座交差点でのラップで日本人トップの選手と先頭集団との差は2分弱。頑張れ〜!

P2265711.jpg P2265712.jpg

来年、東京に居たら、“銀座の中央通り和光前、銀座4丁目交差点”辺りで応援をしたいですね。


11時36分追記:
男女の車椅子。男女のマラソンとも無事終わりました。
この時間は市民ランナーの方が満面の笑顔で楽しみながら走っているのだろうと思います。 

残念ながら世界記録が更新させることはありませんでしたがワクワクする予想通りの高速レース、2時間3分58秒でした。
来週はびわ湖毎日マラソン、その次は名古屋ウィメンズマラソン。
ワクワクする週末が続きますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -