DIAPET CHERICA SUBARU SAMBAR PEPUSI VAN,issued 1974

“私は花粉症ではない!花粉症にはかからない!”と呪文の様に心に言い聞かせている毎日ですが、実際に“花粉症”の人はマスクとメガネが欠かせない季節に突入していると言っています。
鼻が“ぐずぐず”で目の周りは“かさかさ”・・・。
明日はわが身ですが、大変そうです。
くしゃみなんぞ1回出だすと何回も連続して“クシュンクシュン”・・・。

「DIAPET CHERICA SUBARU SAMBAR PEPUSI VAN,issued 1974」
DSC01561.jpg DSC01562.jpg DSC01563.jpg
今日あたりは外に出ると風も強く寒いのですが、日が当たる事務所でデスクワークをしているとジャケットを脱ぎたくなる心地よさでした。
こんな時、たまにはコーラも良いですよね。
今時は強炭酸の物や別のフレーバーをつけた物など結構選べる様になっていますよね。
私なんぞ、年に数回しかコーラには手を出さないのでそのバリエーションの多さに驚いてしまいます。
私の子供の頃は“コカ・コーラ派”か“ペプシコーラ派”の違いくらいで平和でした。
ちなみに私は“ペプシコーラ派”でした。ペプシの方がちょっと甘いんですよね。
コカ・コーラに手を出し始めてのはスーパーカーブームの頃。
キャップの裏のゴムをめくるとスーパーカーが印刷されていてついついペプシを裏切っちゃうんですよね。
・・・もう随分前の話です。
DSC01564.jpg DSC01565.jpg

久しぶりに飲んだコーラはペプシの強炭酸でした。
結構喉に効くんです。仕事中眠くなったらこの手も良いですよね。
私がしかめっ面をしてコーラを飲んでいると花粉症の奴もコーラを買ってやってきました。
コーラの刺激が花粉症の奴にも心地いい様です。
DSC01566.jpg DSC01568.jpg DSC01567.jpg
たかがコーラ、されどコーラ。コーラの進化にもついていけなくなっている私でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -