TOMICA No.94 NISSAN SERENA

アパートを見回すと一人暮らしでも荷物が増え続けていったことがわかります。
ロフトにあげてしまっているものや押入れの中に文字通り押し込んであるもの・・・恐ろしい。
これがたった三年の蓄積かと思うと・・・。
異動の内示を受けての初めての土日。
昨日は渋谷を歩きに行きました。
道玄坂にあるエビフライ専門店に伺ったのですが、11時半から並び2時間経って進んだのは1歩のみ。
諦めて帰りました。
そうやって考えると東京でやり残したことがいっぱいある様な気がしてきています。
美術館や博物館だって本物がこれだけ山ほどある中で数えるほどしか行けていません。
上野動物園も行けていない。
一体全体休みの日に何をしていたんでしょうね。
「TOMICA No.94 NISSAN SERENA」
P3125770.jpg P3125771.jpg P3125772.jpg
家族の元に帰ると言ってもすでに子供達は社会人。3年前とは環境が違います。
子供達が大切な時に一緒に居れなかったことは残念ですが、その分妻には大変な負担をかけたのだろうと思います。

すでに我が家にはファミリーカーと呼ばれるワンボックスはカーは無くなっていますが、名古屋に帰ったら、いっぱいドライブに行きたいです。
東京での休みでは大好きな車の運転ができなかったですからね。
P3125773.jpg P3125774.jpg
お伊勢さんに行きたいなあ。
あゝ、温泉もいきたい。おっと、何より家族で“サザエさん”を観たいなあ。

P3125775.jpg P3125777.jpg P3125776.jpg

でも残された東京での時間も多くないわけで、やり残したことを一つでも潰していきたいですね。
そのためにも、しばらくは、仕事から帰ったら“断捨離”の毎日かな?


23時55分追記
ワールドベースポールクラシック 2次リーグ、オランダ戦。
11回裏タイブレークのノーアウト1.2塁からの攻防。
痺れるような試合展開から勝利!いい試合だった!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -