TOMICA HONDA DIRECT MARKETING CORP. NSX TEAM KUNIMITSU '96 Le Mans Ver.    

今週2回目の大阪出張。
朝4時台に起きて5時にアパートを出る。6時前にしてすでに混み始めている東京駅を横切り15番ホームから先の新幹線ホームに向かう。
もう何十回と繰り返した大阪出張の朝。これも残す所月末近くの1回で最後。
こんな弾丸出張、最初はまだ大阪見物的な興味もありよかったのですが、ここ最近は帰りが23時を過ぎることもあり、1回大阪に行くと2〜3日はリズムが狂ってしまってダメでした。
それが今週は火曜日と金曜日の2回ですからね、もう3連休はグロッキーでしょうね。

「TOMICA HONDA DIRECT MARKETING CORP. NSX TEAM KUNIMITSU '96 Le Mans Ver.」    
P3155810.jpg P3155811.jpg P3155812.jpg
今、難波から近鉄電車で名古屋に向かっています。
新幹線より+1時間と時間的にはちょっと厳しいですが、1時間邪魔されずに眠れると思えば何てことありません。
この電車に始めて乗ったのは小学校5年生の時。一つ上の兄と兄の友達、私の3人で奈良から京都に行った時に使ったのが最初です。たこ焼きを食べたい!と思って乗ったこともあったかな?
新幹線に比べて安いというメリットと1時間余分にかかるというデメリットはありますが、お金の無く時間を持て余す学生にはちょうどいいんですよね。
P3155813.jpg P3155814.jpg
次は“名張”に停まります。その次は“津”、そして“白子”・・・。
“白子”というとF1の聖地、本田技研工業のお膝元の鈴鹿がある所ですよね。
ちょっと無理やりなつなぎ方だったでしょうか?ごめんなさい。

P3155815.jpg P3155817.jpg P3155816.jpg

この期末・期首は自分の異動と新しい部署の立ち上げの為、しばらくは大変な毎日が続きそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -