TOMICA FORD MUSTANG COSTOMIZED issued 2017(TENCHOU-NO-HITORIGOTO 9th Ver.)

今日19日は“店長のひとりごと”の9周年記念のオフ会がありました。
9回目の誕生日ですよね。おめでとう〜!
このブログでももう何度も書いていますが、このお店があったおかげで私の9年は救われたのだと思っています。
「TOMICA FORD MUSTANG COSTOMIZED issued 2017(TENCHOU-NO-HITORIGOTO 9th Ver.)」
DSC01704.jpg DSC01705.jpg DSC01706.jpg
予てから尊敬するJMPさんの“トミカダス”にリンクされていたこのお店でした。
私が初めてお店を利用したが9年前、その時の部署で開催した忘年会でした。今までに経験したことの無いミニカーに囲まれた空間での食事になんとも言えないストレスの癒える思いでした。
店長に紹介され当時始まったばかりの“W.M.C.C”のメンバーに入れていただき今日に至ります。
毎月第三土曜日近くに行われるオフ会は私にとっては大切なストレス発散の場になり、私の9年を支えてくれるようになったという具合です。
もっともこの3年間は東京ー名古屋間の距離の問題もあり毎月のオフ会には出られなくなってしまいましたがね。
でもこの4月の名古屋への異動でまた昔のリズムに戻ることができます。これが何よりも嬉しい。
DSC01704.jpg DSC01711.jpg DSC01708.jpg
40歳の半ばを過ぎてからできた職業を異とする仲間の存在、とても大切です。
会社にどっぷりと浸かった生活をしていますので、会社や仕事の中身を全く共有していない方と共通の趣味を通しての時間を楽しむ・・・これがいいんですよ、もうやみつきです。
その時に忘れてはいけないのがこのお店の存在です。
店長のお店があるから集える仲間、店長のお店があるから味わえる至福の時間。ありがたいなあ〜。
DSC01709.jpg DSC01713.jpg DSC01710.jpg
今日は今夜行われた「店長のひとりごと」での9回目の誕生日のお祝いのミニカーを載せさせていただきました。
DSC01712.jpg
「9周年」、おめでとう!!

コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
私も先ほど、帰ってきました。

長いようで、あっという間に過ぎた9年でしたが、
ここまで長く続くとは思いませんでしたね。

また今度、お目にかかれるのを楽しみにしております。

私も今日のお話はこのお話です。

この先も続きますよ

お疲れ様でした。
ここまで続いてきたのにはいくつかの条件が揃ったからだと思います。
その一つがみんなの気持ちかな?みんなお店とお店を介したつながりを大切に思っているから続いたのだろうと思います。
だからこれからも続くと思います。

年末までの約束、忘れずにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -