TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.30 MAZDA ROADSTER

9時の開店の1時間は前に並ぼうと話していたのに、家を出たのが開店50分前。
8時半に到着して待つ事30分、自動ドアが開き売り場へ直行!
何の話かって?もちろんミニカーの話です。
「TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.30 MAZDA ROADSTER」
DSC01714.jpg DSC01715.jpg DSC01716.jpg
DSC01717.jpg DSC01718.jpg DSC01719.jpg
今日(2017年3月20日)発売のAEON チューニングカーシリーズ第30弾のロードスターです。
売り場に置かれておらずレジに直行。無事確保です。

この車、先般のオートサロンでも展示されていた実車がある車なんですよね。
ロールバーさえあればまさに実車と同じです。
IMG_0786.jpg IMG_0787.jpg IMG_0788.jpg

この春のお彼岸を含めた3連休で義父の3回忌もあり、父の墓参りもあり・・・名古屋に帰ってくる事の報告をさせていただきました。
東京に居た3年間で母の足も随分悪くなった様な気がします。父はきっと母の事をよろしくな!って言うと思います。
父の体調が心配になった時、勤務エリアを限定する事で職場も変わらざるを得なくなりましたが、最期まで看取る事が出来ました。
今回、母についても期せずしての名古屋への異動で安心してくれている事だと思います。
勤務地の限定は無く、全国勤務の状態で名古屋に戻り、しかも元々やっていた業務のバージョンアップ版を任される事になる・・・誰かに仕組まれたような展開ですよね。
もうちょっと東京でやりたかった事があるのも事実ですがそんな事を言おうものならバチが当たるってものですよね。
DSC01720.jpg DSC01721.jpg

DSC01722.jpg DSC01724.jpg DSC01723.jpg
東京に帰ったら段ボールが届く事になっています。
そんなに荷物はないつもりですが、そこそこの量があったりするのでしょう。
先般家を出て一人暮らしを始めた長男坊から洗濯機と冷蔵庫、電子レンジ、掃除機のリクエストが届いています。
ミニカーも増えたし、備蓄の食品や洗濯洗剤なんかもあります。
そうそうサイズアップしてしまった体を隠す衣服も相当あります。ちょっと大変だなあ〜。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -