TOMICA NISSAN FAIRLADY XANAVI NISMO Z (SUPER GT 2005 Rd.3 MALAYSIA)

東京での残りわずかな土日のお休み。
私は1Kのアパートの荷造り。いつしか部屋中足の踏む場もない状態に。
3年の歳月は思いの外いっぱいの荷物を増やす結果となっていった様です。

「TOMICA NISSAN FAIRLADY XANAVI NISMO Z (SUPER GT 2005 Rd.3 MALAYSIA) 」
P3155802.jpg P3155803.jpg P3155804.jpg

ここ数日、いろんな方から誘いを受け飲み回っています。・・・と言っても下戸だった私の事ですので食べる専門ですがね。
東京に来て車の運転をしなくなった事もあり、仕事帰りに新橋や(銀座を飛び越えて)京橋などで飲み食いする事も結構ありました。
そりゃそうですよね会社から15分も歩けばサラリーマンの聖地“新橋”なんですからね。
“焼きとん”・・・うまかったなあ〜。
P3155805.jpg P3155806.jpg
下戸だった・・・というのは東京に来た頃はジョッキ1杯を2時間くらいかけて飲んでいたのですが、今は違います!
2杯は飲み干せるようになりましたから。
まあ、東京での3年間の成果はこんな事くらいかもしれません。

2日間アパートにこもり荷物の箱詰めや掃除やらをしていたので夕ご飯を食べに駅まで出ました。
まだ10日間ほどいますが、既に冷蔵庫には何も入っていないですからね。
向かったのはこのブログにもなんども出てきたガードしたの「回転しない回転寿司屋」。
IMG_1317.jpg IMG_1318.jpg IMG_1319.jpg
ここの寿司屋さん、安いし美味しいんですよ。週一は行っていたかな?
美味しいものを食べるとストレスで落ち込みそうな時に救われるんですよね。

P3155807.jpg P3155809.jpg P3155808.jpg










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -