TOMICA MAEVEL SPIDER-MANCAR OF UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

このゴールデンウィークはテレビでの渋滞情報や名古屋駅からの中継映像をよそ目に自宅でだらだらと過ごす。
この3年間は私もドンピシャのGW帰省族でした。
帰省日の1ヶ月前の朝10時の時報と共に始まる安売切符の争奪戦から始まる私のGWは、この4月の名古屋への異動で終わり、今年はGW前にひいてしまった風邪が妻にうつり結果として近場のスーパーへの買い物くらいで愛車での遠出はお預け。
私はちょっと“東京レス”の感。
東京のざわざわ感が懐かしいのか・・・
誰にも干渉されずに過ごせる一人暮らしが懐かしいのか・・・
情報カメラや街歩き番組なんかを見ると、よく行った場所や行きそびれた場所などがいっぱい出てきます。
名古屋にいるときには別に何にも感じなかったのに、3年間という自由な時間はちょっとだけ東京かぶれの私を作ったのかもしれませんね。
「TOMICA MAEVEL SPIDER-MANCAR OF UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」
DSC01831.jpg DSC01832.jpg DSC01833.jpg
娘がUSJで買って来たトミカです。
「勧善懲悪」物が好きな私ですので“スパイダーマン”も“水戸黄門”も大好物です。
DSC01834.jpg DSC01835.jpg
4月に戻ってきて、空いていた長男坊の部屋に溢れんばかりの荷物を置いていましたが、このGWを使ってようやく片付きました。
高校までに溜め込んだレコードを机の前に並べましたが、ミニカーは五畳半ほどの狭い部屋に納めるにはあまりにも多過ぎ、未だに自分の部屋には持ってこれていません。

DSC01836.jpg DSC01839.jpg DSC01837.jpg











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -