TOMICA MAZDA ATENZA SPECIAL COLOR (BLUE)Ver.

今日水曜日、ご多聞にもれず私の勤める会社でも世によくある「ノー残業デー」。
私は新聞屋さんで頂いたナゴヤドームのパノラマ席のチケットで野球観戦。
本当、久々の名古屋ドームです。
東京に居るときは東京ドームとか神宮球場、横浜スタジアムにも行きましたが、3塁側で野球を観戦する事に慣れていなかった私はどこか違和感いっぱいでした。
「TOMICA MAZDA ATENZA SPECIAL COLOR Ver.」
DSC01848.jpg DSC01849.jpg DSC01850.jpg
中日新聞の販売店さんから頂いた席はドームの5階のパノラマ席。
しかも・・・3塁側。えっつ?三塁側?
IMG_1613.jpg
昨年は最下位。今年も・・・では仕方がないのかもしれませんが、一塁側スタンドも、なんとライトスタンドまでガラガラ。
シーズン後半の消化試合の様相は4位と6位の戦いであるDeNA戦。
筒香のスタンドに突き刺さるホームランは観れたものの、ドラもベイも見どころなくつまらない展開。
でもいいんです。
IMG_1616.jpg
今日は「106ビジョン」を観に行っただけですから・・・。
何て強がりは止めましょう。
負けっぱなしの我がドラが久々に連勝し、3連勝を賭けた今日の今日の試合だったんですがね。
DSC01851.jpg

今日はドラゴンズカラーのミニカーにしてみました。
えっつ?ベイスターズカラーって? しまった!
DSC01853.jpg DSC01854.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -