TOMICA No.34 HONDA CIVIC COUNTRY

今日は暑かった。30度近くあったのでは無いだろうか。
車の中はまさに灼熱。
でも車に乗ってすぐにハンドルを握れた分、まだ真夏の暑さほどでは無い様だ。
「TOMICA No.34 HONDA CIVIC COUNTRY」
DSC01914.jpg DSC01915.jpg DSC01916.jpg
CVCCのシビック。古いですね。
でも私、このシビックに乗ったことあります。
学生の頃に乗っていたワンダーシビックを修理した時の代車がこの車だった事があります。
ワンダーが攻撃的なマスクをしているのに対してこのシビックはなんとも間抜けな優しい顔をしていますよね。

DSC01917.jpg DSC01918.jpg
明日は朝イチからイオンにミニカーを買いに行かなくてはいけ無いのでちょっと忙しい朝になりそうです。
夜は夜でW.M.C.Cのオフ会。
土日だから体を休めれればいいのですが、こういう趣味に投じるいちにちっていうのも必要ですよね。

DSC01919.jpg DSC01921.jpg DSC01920.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -