TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.32 HONDA S660

貴重な休みの朝、8時過ぎに家を出てイオンに向かいます。
8時半頃に一番乗りで屋上駐車場に到着。程なくして親子ずれを始め続々と集まってきました。
9時の開店と同時に開く自動ドア、今回も無事確保。
「TOMICA TUNED CAR COLLECTION of AEON No.32 HONDA S660」
DSC01922.jpg DSC01923.jpg DSC01924.jpg
かっこいいですよね。
今日20日はミニカーコレクターには多忙の朝となりました。
このイオンのオリジナルミニカーを始め、トイザらスでもオリジナルのミニカーが発売されました。
ちなみに“第三土曜日はトミカの日”で新車が発売があります。
特に“初回限定カラー”という数量限定品が出るのが悩ましいところで、これも発売日に間違いなくソールドアウトになってしまいます。
理性のあるコレクターなら発売された物の中で取捨選択できるのでしょうが、私の様にただただ物欲に任せて集めている種の輩には厳しい朝で、この全てが8時半に並び始めてから10時までには勝負がついてしまいます。
DSC01925.jpg DSC01926.jpg
オークションで落とすという手もあるのですが、やっぱり自力でできる事はやりたいですからね。
イオン、トイザらスが2ヶ月に1回。トミカが月に1回。
まあ、コレクターが大人の財布に物を言わせるのではなく、自分の足で獲得に努力する日があってもいいのでしょう。
DSC01927.jpg DSC01929.jpg DSC01928.jpg
実は・・・来週末にもアピタのオリジナルミニカーが発売されます。
もうここまで乱発されると“大人の財布”もちょっと苦しくなってきそうです。

・・・でもきっと買いに走りますけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Lタロさ

Author:Lタロさ
W.M.C.Cのメンバーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -